Pet Training Loading

オリジナルTシャツは自分の好みに合わせて作ることができる

オンラインでデザインを決められる

オリジナルTシャツは、自分の好みに従って自分だけのシャツを作れるメリットがあります。このようなシャツを作るのは、昔は簡単ではありませんでした。しかしコンピューターの発達による簡単に作成できるようになりました。具体的にはシャツのデザインをコンピューターを作って決めます。色やプリントなど多くの種類があり、それを組み合わせてオリジナルのデザインを作ります。

シャツのデザインについては、オンラインで指定できます。特に難しい操作は必要はありません。専用のソフトを使って行い、自分の好みの柄を選べます。

シャツの値段は高くない

オリジナルのシャツだったら、作るのに費用がかかると思われるかもしれませんが、そんなことはありません。手頃な値段で作成可能です。値段は業者ごとに異なっていますが、安い場合は1枚当たり1000円程度作成できます。作成費の他に600円前後の送料が必要になります。これは値段の安い例で、もっと高いものもあります。そのようなシャツになったら、デザインを凝ったものにすることが可能です。例えば、自分のパソコンで柄を作りそれをメモリースティックに入れて持っていきます。その後は業者がシャツにその柄をつけます。

複数のシャツを作ることも可能

一枚だけではなく、複数のシャツを作ることも可能です。これもオンラインから簡単に注文できます。複数をシャツを注文すると一枚当たりの費用が安くなることが多いです。依頼する前に業者が見積もりを出してくれます。その価格を見て、実際に依頼するかどうか決めるようにしましょう。

オリジナルTシャツを作るのには、明るい無地のシャツを選びステンシルでデザインして加工するのが手軽でよいでしょう。